人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママが逝ってしまった
私の両親は定年するまで共働きでした。
勤めに行っている間、私は二中近くの家にあずかってもらいました。
私は実の両親を「おとうさん・おかあさん」と呼び、そこのご夫婦を「パパ・ママ」と呼んでいました。
10年程前パパが亡くなって、ママは息子さんご夫婦の住む石垣島に引っ越しました。
そのママが昨日亡くなりました。
会いに行こう行こうと思っていたけどずっと後回しにして、
今年こそ行こう!と思っていたのに結局会えなくなりました。
年賀状にもそう書いて送りました。
臥せっていてもしかしたら見てもらえなかったかもしれない。
90歳を越えてたから、人は大往生というだろうけど、
好きな人が去ってしまうのはとてもつらくせつない。
by kyasarin_b | 2015-01-26 16:46
<< 再び I am Sam >>



映画館が遠いから***

by kyasarin_b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31